あなたの会社が、ホームページで集客し売上を上げる方法をアドバイス

ネットde経営塾

  • ホームページで収入を得るためには
  • ホームページで収入を得るためには
  • ホームページで収入を得るためには

ホームページで集客だ!売上だ!と挑んだ会社の90%以上は挫折しています

インターネットの発達で、様々な情報を検索出来るようになり、ネットで物を買うシーンも普通の感覚になってきました。こういうシーンを見ると、あなたも自分の会社でも、ホームページで 売上を上げたり、集客したり出来ないかなと、こんなこと思うんですね・・・

マーク 「うーん、そうかぁ。うちも ホームページ作ってちょっとやってみようかなぁ」

と、あなたはヤフーやグーグルなどの検索で ホームページを作るための情報を検索し始めます。

そして、検索で上位表示された、いくつかのサイトを見て、なるべく
【簡単で】・【手軽で】・【安くて】・【効果の期待できる】
情報を選択していくでしょう。

実は、この時点で、90%以上の方が過ちを犯してしまっているのです。

あなたは、いつの間にか ホームページを利用した ビジネスの はじめ方 では無く、” ホームページの作り方 ”を調べてしまっているなんてこと、よくある話。

そんな状況の中、ブログで売上ている人やら、SEO対策の話やら、メルマガの話など、インターネット上に湧き出ている膨大な情報に溺れて、色々とトライしてみるのですが、結果に繋がらず、諦めて挫折します。本当の目的から、逆に遠ざかっていることに気がつかなくなってしまう。

実は、この道のプロで、塾長である、わたし自身も、 インターネットを活用したビジネスを 始める際に、この状況に陥ってしまいました。それだけ『本物の情報』をつかむということは、難しいということです。特にビジネスに直結する、売上や 集客を上げるノウハウともなれば、なおさらです。

どうすれば 挫折せずに、残り10%の勝者になれるのでしょう

この答えは、簡単なことなんです。

”どうすれば売上や集客につながるのかを知っている人”に教えてもらえば良い。

但し、どんな人にでも教えられるワケではありません。経験とノウハウがある人でも、あなたの状況やレベルに合わせて、「今このタイミングで、なにをすれば良いのか」 をアドバイスしてくれ、かつ ホームページで実際に 売上を上げ、集客できている、専門家が必要なのです。

重要なのは、【あなたの状況やレベルに合わせて アドバイスできる】ということ。
よく考えてみてください。セミナーやマニュアル(書籍)が、「あなたの状況やレベルに合わせて」最適な情報を、最適なタイミングで、提供してくれますか?

してくれませんよね。これが、1対多型のセミナーやマニュアルの限界なんです。ネットで検索したノウハウ情報も同じことですよね。

あなたに、本当に必要な情報は、あなた個人と向きあって、1対1型で「あなたの状況やレベルに合わせて」、ホームページで 売上を上げる、集客する ビジネスの はじめ方や、やり方をアドバイスしてくれる専門家なんです。そして、理論だけでは無く、実際に ホームページで売上を上げ、利益を出している専門家を得ることが、【残り10%の勝者】になるための、一番確実で、一番近い方法でしょう。

今、あなたの一番間近にいる、その専門家が、「ネットde経営塾」

このネットde経営塾は、個人事業主の方、中小企業の経営者の方もしくは担当者の方を対象にしています。 サラリーマンの方や主婦・学生の方は対象にしておりませんのでご了承ください。
ホームページで 売上を上げる・集客を増やすためのHowToを アドバイスする塾です。もちろん、1対1のマンツーマン形式で「あなたの状況やレベルに合わせた」、アドバイスをします。

「ネットde経営塾」は、 こんな方に最適です

インターネットの初級者~中級者の方には、オススメします。ご自分で中級者以上だと思われる方には利益が少ないかも知れません。上級者の方は、ネットと言うよりも【経営戦略】を学ぶことに価値があるでしょう。(経営戦略などの上流のコンサルティングはFIRSTITPROの別コンテンツになります)

ですから、『ネットde経営塾』はこんな、あなたに最適です。

  •  1.インターネットを利用して起業したいけど、どこから手をつければ良いのか?
  •  2.ネットのマーケティングに行き詰まってしまった。売上も集客も頭打ちだ
  •  3.ホームページで 集客に挑戦しようかと思っているんだけど、やり方が分からない?
  •  4.自社(自分)で費用を掛けずに ホームページを作りたいけど、どうすれば良いのかな?
  •  5.SEO対策ってなんだ?どうすれば良いの?
  •  6.ショッピングカートってどうやって設置すればいいのかな?
  •  7.写真や動画の編集ってどうやってやるんだ?
  •  8.どんな商材が良いんだろう?
  •  9.PPC広告ってどうやって始めれば良いんだ?
  •  10.ホームページはあるんだけど、検索順位は圏外だし、注文も来ない?

現在、「ネットde経営塾」に入塾されている、塾生さんは、みなさん、こんな悩みを持って入塾してきました。
ですが、いまでは、目の前の雲が「スーッ」と晴れて、着々と ビジネス実績を積み伸ばされています。

まずは、行動をおこしましょう。

「ネットde経営塾」の詳細ページをご覧になりたい方は、下にある、右側のボタンをクリックしてください。また、入塾前に川端へ直接相談してみたいという方は、左側のボタンをクリックしてください。
塾長の川端本人がメール、もしくは音声で直接ご回答いたします。

塾長の川端に直接相談する  ネットde経営塾の詳細を見る

「ネットde経営塾」Contents

新着情報

FIRSTITPRO奨励ソフト

運営組織と社会的責任の表記

関連外部団体および組織

このWEBサイトの評価